BeNasu那須高原の歩き方
BeNasu 那須高原の歩き方

gif

那須のセレクトショップ

gif

gif

コピスガーデン COPPICE GARDEN

gif

コピスガーデン COPPICE GARDEN コピスガーデン COPPICE GARDEN 皆さんにとって幸せの人生とはなんでしょうか?
お金を沢山持つ事ですか?
(貧乏人の決め台詞みたいで書くのが気が引けますが)

まあ、そんな下世話な話はするつもりはありません。
でも、毎日バラに囲まれて、ラビアンローズな世界を夢みるなんて素敵じゃないですか。

そんな、お花に嬉しい那須高原のオシャレなガーデニングショップができました。

バラを中心にいろいろな苗を販売しています。値段も観光地価格じゃなくて、ごく普通の値段の素敵なお店です。

gif

コピスガーデンⅡ COPPICE GARDEN Ⅱ

gif

コピスガーデンⅡ COPPICE GARDEN Ⅱ コピスガーデンⅡ COPPICE GARDENⅡ 私もバラは大好きなんですよ、一時はバラで生計を立てていた時期もありました。

ただ体が弱く続ける事ができませんでしたが、多い時は300本以上のオールドローズを栽培していました。

300本のオールドローズが放つ素晴しい香りは、多分私の人生の中でも最も幸せな時間でした。
パートⅡでは室内の様子を主に紹介します。素敵なものが沢山ありますよ。

gif

駄菓子屋 ちゃ色  その1

gif

駄菓子屋 ちゃ色 駄菓子屋 ちゃ色

那須の伊王野にある駄菓子屋です。きっと見つけたら、昭和39年にタイムスリップするようなお店です。
こちらは、お店の外観や、お店の看板などを集めてみました。とにかく、面白いです。
正確なキングスとちぎ弁を話す店主がおります。

gif

駄菓子屋 ちゃ色  その2

gif

駄菓子屋 ちゃ色  Part1 駄菓子屋 ちゃ色  Part1

こちらは店内の様子ですが、子供が子供らしい本当に楽しそうにしている顔を、久しぶりに見た気がします。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system