BeNasu那須高原の歩き方
BeNasu 那須高原の歩き方

gif

那須高原の林の中で食事をする

gifgif

晴れた日にオススメです。
緑の木漏れ日の中で食事をするのは本当に気持ちがいい。

ベーカリーカフェ ペニーレイン 正面の風景

新緑の季節、林を吹き渡るそよ風が気持ちいいです。

ベーカリーカフェ ペニーレイン林の中のレストランとカフェの風景 ペニーレーン木漏れ日の林の中のベーカリーカフェ ペニーレインの風景

数少ない友人の一人ピカチュウと食事。
(映画 ベスト・キッドのミヤギさん ノリユキ・パット・モリタ氏はピカチュウの従兄弟である)
何かというと横浜生まれを笠に着ていたが、10年で見事土着民化に成功。
makiちゃん、メシにに行くべじゃん?
どこの言葉じゃ!

ベーカリーカフェ ペニーレインで友人とランチ ベーカリーカフェ ペニーレインのハンバーグランチ

gif

今日も無駄にハイテンションのピカチュウ。

木立の中でもフラッシュの代わりになるので、へなちょこ写真家には重宝する。
ハゲ頭に、木漏れ日が差し込んで、ときどきピカピカ光る。
器用な頭だ。
ピカチュウのオゴリという事で、なるべく高いものを食べようとしている私、
ダニエルさ〜んkarate here 早くしなさぁ〜いと急かすので(ヘタクソなパット・モリタさんのマネ)
私はさんざんメニューと睨めっこした挙句ハンバーグ。
ピカチュウはもっと洒落たものを頼んでいた。

ページのトップへ戻る

ベーカリーカフェ ペニーレインの林のレストラン・カフェの入り口 木漏れ日の中で

ハイソな入り口からオシャレなウッドデッキが張り巡らしてある林の中へ。

ベーカリーカフェ ペニーレイン ビートルズ大好きなお店 ベーカリーカフェ ペニーレイン 風景

店内、ビートルズに関係したものが所狭しとあってオモシロイ。
看板もアビーロードだ。
那須にもロイヤルロードがあるぞ(田んぼばっか?)
有名なアビーロードのジャケットの写真には、ビートルズが横断歩道を渡っている向こうに白いフォルクスワーゲンが止まっていますが、再現したんですね。
オジサン、オバサンしか分からないですかね。
ワーゲン半分に切ってたいしたもんです。

ページのトップへ戻る

ベーカリーカフェ ペニーレインのアビーロドを題材のした看板

もう店内ビートルズ尽くしです。
成功する人というのは、どこか突き抜けていますよね。

イマジンの店内 パン屋さんがビートルズに埋め尽くされている様子 イマジンの店内 パン屋さんがビートルズに埋め尽くされている様子

雑誌にでも掲載されているような犬とオーナーですね。
こういう人たちが那須高原での消費を喚起していくんでしょうね。

でかっ! ガーンジィ牛か
しかし眼と鼻の先に那須サファリパークがありますから、野生のライオンやトラに比べたらネズミのでかいようなものかもね。

ペニーレイン 林の中のテーブル席 ベーカリーカフェ ペニーレイン オーナの写真

パンが有名です。私も一つ食べてみる。
甘いもの大好きな私には、ジャムなどドバッと入っていて嬉しい。

イマジンのパン お店の店員さんと 家の近所の娘さんです。

パソコンで写真を読み込んでみるとゲゲッ 1枚覚えのない写真が。
ピカチュウ恐るべし。

ページのトップへ戻る

gif BAKERYPENNY LANE - 1960イマジン

ベーカリーカフェ ペニーレインとイマジンの入り口付近

gif

住所 栃木県那須郡那須町湯本656-2
TEL 0287-76-1960

ボダー

ベーカリーカフェ ペニーレインで食事 ベーカリーカフェ ペニーレインで食事

今回はピカチュウのオゴリなので金額はわからないが、ピカチュウちょっとだけ高めといっていた、ランチで1500から2000円ぐらいか?(我々は自信を持って貧乏人である。) しかしこの雰囲気なら納得だろう。

味は可もなく不可もなくという感じです、林の中の食事が楽しめるお天気の時に行ってね。
動物の嫌いな人はキツイかもしれません、ペットだらけですからね。

林にウッドデッキを張り巡らせたというよりウッドデッキに林を作ったようなThink differentな発想が面白いです。
forgifs.com
個人的には新緑の季節がいいと思います。
寒くなければ紅葉の林もいいかもしれません。


私達ズートルビの貧乏人二人は、少しセレブな気分で高原リゾート気分を味あう事ができました

gif

アクセス

gif

gifgif

那須ICより 11.5Km 20分
 

gif

英国風のサインボード

やはりビートルス大好きとあって英国風のサインボードが印象的です。

那須高原ベーカリーカフェ ペニーレイン

レストラン・カフェの入り口

レストラン・カフェの入り口、ギボシが林と相まってキレイですね、大人気店です。

ペニーレーン

アビー・ロード・スタジオ前の横断歩道を世界一有名な横断歩道にしてしまいました。
2010年にイギリスの文化財に指定されたそうです。
アビー・ロード・スタジオはピンクフロイドのダークサイドオブザムーンが録音されたスタジオでも有名ですね。
こういうスーパースターが地元からでると観光業界も苦労しないのでしょうが。
那須にもスーパースターがでれば、オヤジころがしの悪ぎつねである九尾の狐ちやんの殺生石の石ころも、世界一有名な石ころに変わるかもネ。
ガンバレ那須の若者!

那須高原ベーカリーカフェ ペニーレイン

林の中にウッドデッキが張り巡らしてあり、別世界の感じです。

ベーカリーカフェ ペニーレイン

こんな所で食べたら何んでも美味しく感じちゃいますね。

ベーカリーカフェ ペニーレイン

木漏れ日の中のお食事、私には縁のないセレブな世界。

ベーカリーカフェ ペニーレイン

ベーカリーカフェ ペニーレイン

ベーカリーカフェ ペニーレイン

ベーカリーカフェ ペニーレイン

ベーカリーカフェ ペニーレイン

無い頭で何か考えている様子(毛が?)
ほら、じいさま帰るぞ。

ここにゃーにゃー、犬に喰わせるメシゃぁ有っても、おみゃーに喰わせるメシゃぁ にゃあだで

中々、帰ろうとしないピカチュウでした。

ベーカリーカフェ ペニーレイン

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system