BeNasu那須高原の歩き方
BeNasu 那須高原の歩き方

gif

gif 那須に行きたい病が発症しても、当サイトはその責任を負うことはできません。

御自身で解決されます様お願いします。




gifgif




「免責事項」

gif

このサイトは個人で運営する非営利サイトであって、公的機関、各種団体、特定の企業・事業体を宣伝・誹謗するものではありませんし何の関係もありません

できるだけ正確を期しているつもりですが、必ずしも内容を保障しているものではございません。
実際のご使用に当たっては必ずご自身で再度確認いただけますようよろしくお願いいたします。
当サイトの利用により生じたいかなる損害も保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報、写真、コンテンツ、データなどの著作権は、BeNasu 那須高原の歩き方に帰属しています。

すべての動画はYouTubeからリンクしてあります。
動画に関しての著作権、その他のご質問は直接YouTubeへお尋ねください。

gif

なんといっても、旅行は計画している時が一番ワクワクして楽しいものです。
ご用とお急ぎでない方や、日本にもいろんな所があるもんだと、アハハハと笑いたい方はぜひ那須高原に来てみてください




おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり
高杉晋作 辞世 1839年9月27日ー1867年5月17日

gif


gif

それでは皆さん、
To love somebody!

gif

気づいた事など

gif


サイト運営にあたって当時私が最初に驚いたのは、ほとんどのサイトにある相互リンク募集といった文言でした。
リンクフリーなどという言葉も良く記載してあると思いますが、そもそもリンクフリーなどという英語は存在しません。

これは海外のサイトを見ている方はわかると思いますが、そんな事を書いているサイトは海外にはまず見当たりません。

何故ならインターネットの自由性を損なう事にも繋がるからです。
リンクというのは、あくまで有益だと思える情報を自由にリンクして世界中がつながって行くのがW.W.W.ワールド・ワイド・ウェブという意味であり、そこにインターネットが拠ってたつ根拠があるわけで、あたながしてくれたら私もしますなどというヤラセは基本的におかしい訳です。

最近までサイトの検索順位というものが、リンクの数の多いものが検索の上位に上がる確率が高いといった、検索エンジンの考え方に基づいてSEOを行った結果であると思いますが、所詮自作自演の意味の無いリンクということで、現在では検索エンジン側も過剰な自作自演はペナルティの対象にしていることからも最近は少なくなったようです。
所謂ペンギンアップデートといわれるものです。

そんな現状の中で、ひとつ気になるのは公共の那須町役場のリンク集というページトップページ > リンク集 > 一般 > 全般に名目は那須町を良くする情報交換の掲示板なるものがありますが、見るに耐えない、日本一といっていいほどの不適切な言葉が沢山でてくるものがあります。
もちろん那須町を良くするなどという意見交換ではなく、完全に訳の分からない掲示板になっている状態なのですが、長い間役場はなんの処置もしないで放置していることに少し疑問をもっています。

夢もチボーも無い掲示板でございます。

子供などもアクセスする公共のサイトですから、安易なリンク集などを公共の役場がやるべきでない典型的な例だと思いますので記載いたします。 (2015年7月1日現在)


2015年6月19日にテレビ朝日の報道ステーションで当サイトの那須町芦野 「平井菓子店」さんと竹林が紹介されました。
チェロ奏者 宮田大さんによる「Libertango」素晴らしい生演奏をありがとうございました。
平井さん、我妻さんや、芦野の方々、放送いただきましたテレビ朝日のスッタフの皆様方と演奏していただきました宮田大様のすべての皆様のご尽力に対して関係各位様にお礼、ご挨拶申し上げます。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system