BeNasu 那須高原の歩き方
BeNasu 那須高原の歩き方

gif

gif Google Translate Please use the useful features.

gif

美しいナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

gifgif

ウィンターシーズン冷たい空気の中に浮かび上がる、ナイトイルミネーションに彩られた那須ガーデンアウトレットは、冬の那須の風物詩の一つになりました。

オフシーズンのバーゲンセールも随分あるようですから是非お出かけください。
夜ともなれば雰囲気が一変する。




ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

gif

 you tube gif  gif


恋人同士の夜のそぞろ歩きにはムード満天でお買い物も楽しくなる。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット  ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

夏場はもう少し営業時間が伸びるらしいが、冬の季節では夜7時で閉園になってしまう。
でも冬は日の落ちる時間も早いですから、7時でも結構楽しめると思います 昼間は、すぐ歩き疲れてしまう人でも、夜だと結構いい雰囲気なので歩いているのが逆に楽しいから不思議です。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

那須の田舎なので、星と月が普段はイルミネーション代わりの省エネ地域ですから、何とも別世界の感じです。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

今では、日本各地にこのようなアウトレット施設が沢山あるそうなので、なかなか買う方も財布のヒモはカタそうだ。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

時間がゆるすならば、昼間より正直何倍も楽しいよ。

ショップの商品も、夜の照明でとてもキレイにみえます。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

gif

Winter Illumination Nasu

gif

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

gif

那須ガーデンアウトレット公式ホームページ

ウィンターイルミネーションは光の演奏会イメージに15万球が点灯されます。
空間の贅沢、時間の贅沢、そして心の贅沢、そんなリゾートライフを提案できる、新しいスタイルのアウトレットモールというのがコンセプト。

gif

〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7 
0287-65-4999

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

東京ドーム約4個分の広大な敷地のリゾート型アウトレット。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

イルミネーションが川のようになっている場所があり空間の感覚が昼間とまるで違います。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

ま,ど田舎にいきなりこの施設なので、少し考えるとやはりなんかおかしいか

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

でも、この施設のお陰で雇用も増えただろうしありがたいと思わなくちゃいけませんね。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

ぜひ恋人と来てみてください。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

那須の田園風景からすぐなのに、ちょっといきなり都会に来た感じです。
那須塩原市は、生乳生産が北海道を除けば日本一です。
この施設はその中心地帯にあるので一歩表に出れば牛ちゃんが人間の何倍もいるよ。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

季節がよければ夜のそぞろ歩きには健康の為にもいいしおすすめですよ。

ナイトイルミネーションの那須ガーデンアウトレット

高いものだけじゃなくて手頃な値段で買える物もたくさんある。

とくににセール期間中だったので、なかには90%offなどというのもありました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system